2009/07/21 (Tue) 二番煎じもいいところ

今日は解読の実装でちょっとワクワクしてるサフィナです


先日5忍でいってきましたよ

こんにちわ 赤の廟堂

バハですね。

SS撮ろうと思ったけど忙しくて撮ってる余裕なかったよ(ノ∀`)

SSみたい人はJACKのブログでどうぞ




あと、新人さんが入りました。
暗黒御庭番志望のラカンさん(ラカン=羅漢って思った俺は負け組)
以後よろしくー(みはやがみっちり鍛え上げると期待





今度自分のキャラ晒ししようかな…
地味に8キャラ以上いるなんて内緒

ほとんど途中挫折ですけどね!!!(ぉぃ

名前だけ予約で取ったやつも少しいるけどそこらへんは載せないでおきまs

FS内で撮ってない人とらないとなー

というか会えないとなーw
しがらみはよく会うのに撮るの忘れるorz

ってか、座右の銘が決まらないからどうにも…(ry


ではノシ


筋力80以降であがりやすい場所どこかなぁ…



最近よくあるおまけ

生命力が96以降全く上がらない…
でもPreHP371…

パンダ涙目

MasterofEpic | comment(2) |


<<今年もやってきました | TOP | 多重人格…?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

えいちぴーは盾1.0だけ取って谷ギガが一番ですよ。
パニとシルガとSD使ったらネイチャーで。
筋力はデストロイヤーかタルタロキャプテンを…

2009/07/21 13:58 | パ忍者 [ 編集 ]


No title 

ラン>

バルドス怖い上にトラウマあるから…(ry

タルはストックマンとなら…

2009/07/22 10:35 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ