--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/27 (Mon) FSメンバー紹介その5

少し更新さぼってました、すいません
さてFSメンバー紹介その5いってみますかー


一枚目

cyeryl

Msチキン
戦技アサシンcyeryl
シップ:ブレマス(見忘れたorz)
追加スキル:戦闘技術

FS内最初(?)の戦技持ちのcyerylさん
前回のFS勧誘イベントで入っていただいた方です。
その時はまだ見習いだったのに…早い…


SSではミスになってますが、画像編集上そうなってしまっただけなので本来はMsチキンでs


二枚目

beberia

狙い撃つぜ!!!
銃器アサシン ベベリア
シップ:アサシン(見忘れ(ry
追加スキル:銃器

cyeさんの別キャラです。
傭兵もあったようななかったようなってうろ覚えなので銃器アサシンとさせていただきました

傭兵だったら戦技もあるなぁ…

実はSS紛失したと思ってたらよーく探したらあったという(ノ∀`)cyeさんごめんよー




んじゃこの辺でノシ


FSメンバーへ
今度のFS勧誘イベントは幹部全員参加不可能なので出ません

ごめんねー



おまけ

カゲトさんのブログでもあった1:1での画像
kageto



サフィナはカゲトを誇らしげに踏んだ!!!

FSメンバー | comment(0) |


<<真っ赤に燃えろー(違 | TOP | 今年もやってきました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

