2009/08/10 (Mon) 我が御供w

タイトル名全然決まらないサフィナです

タイトル考えるのに3分以上かけるとか(ノ∀`)


久々にゆりかとPT組みましたよ

リープ俺より上手なんじゃねーの?…って思いたくなることが多かったですorz

まだまだ修行せねばっ



実は



GMは言った:ほかに飛び入り参加したい所はありませんかー?

サフィナは言った:しようかな…




はい。FS勧誘イベント飛び入り参加してきましたよ
結果?
もちろん誰も来ませんでしたが( ̄ー ̄;)


目立つように御供連れてきたのになぁ…

遊びで撮ったつもりがなんか本気で頑張って撮ったSSがこちら

doragon

浴衣はにゃん様から頂きました(FS全員分あるから、みんな受け取ってねっ)

ネオドラ騎乗してみました(上手くできたよ…ね・・??)

MoEはいつになったらペット騎乗実装するんですか先生…

ではノシ


~おまけ~

画像撮影するのに使ったネオドラ
レベル:88.8Lv
サイズ:多分最大サイズw
現在Up主はがんばってミラクルケイジを行っております
成功率1%未満とか(ノ∀`)

画像撮影のためにレビテPOTやらボンバーやら色々試行錯誤して20分かかりましたw

MasterofEpic | comment(0) |


<<更新さぼっちゃダメですねorz | TOP | 絶賛暗殺中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ