2009/08/22 (Sat) 久々に

真夏本番ですねー

いつも5月病&夏バテなサフィナです


ケータイで適当に書いてる小説ですが、どんな風の吹き回しか載せることになりました

ストーリーはMoE史とハンズ様のストーリーにできるだけ沿った形です

主人公2人がチートすぎるだろって感が書いてて否めませんがw

久々ににゃん様にあって美容してもらいました

幼女手に入れてるし…

よく知らないけど、あれ動物がちゃなんでしょ?
一回で出すとか恐ろしい…

前10Mで売りchだそうかなって調和仲間が言ってたけど…w


その後JACKとにゃん様と3人でエイシスへ爪狩りへ
構成が強化サムライとメイジと神秘刀剣暗黒
バランスいいのか悪いのか…

最終的ににゃん様が死んじゃって…(アッー
帰りました
かなり集まったからいいんだけどねw


あと別キャラで行ったら
JACKがどんだけ服の色統一してんのw

みたいな事言ってたのでした

実際考えてみたら
同じ色で染めた物が

ハイキャス3品
Fシルク2品
フェザー5品
大きなリュック
ヴァージンエンジェル6品
シルフ尻尾
ダークナイト6品
髪染め4回


28回染めてましたw


全部課金水色+課金紫で



だってこの色いいんだもんw

ちなみににゃん様のところに色画像あったかな


ではノシ


~小説関係メモ~

主人公:レイ(にゅたお)とカレン(こぐねぇ)
レイはE側で武器使い
カレンはB側で魔法使い


両方天才ってやつ?w

MasterofEpic | comment(5) |


<<アッー | TOP | 更新さぼっちゃダメですねorz>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

先日は死にまくりで申し訳ないですよー;
これからも死にますけど…頑張りますけど!!
遅くなったけど花びらとかも売っていただけて有難うございました!
また余ったらぜひ買い取ります…緑以外!!

2009/08/23 09:17 | あんにゃん [ 編集 ]


No title 

にゃん様>
慣れれば御庭番も強いってJACKが言ってたよ

2009/08/23 13:24 | サフィナ [ 編集 ]


No title 

うん、強いよ御庭番。
慣れればね、慣れれば(強調

自分も大分慣れたはずなんだけどなぁ・・・。
おかしいなぁ・・・。

・・・・・・・・・orz

2009/08/24 01:54 | JACK [ 編集 ]


No title 

御庭番は死んで死んで死にまくっていればどんどん強くなっていくよ。
さぁ今日も華麗に散っていこうぜ!(キラーン

いつか戦技調和も真っ青の逃げ足を会得出来るさ…

2009/08/24 07:32 | パ忍者 [ 編集 ]


No title 

JACK>
慣れと運だと思えばいいと思うんだ
実際コマンダーまで落ちたしorz

ランスィ>
槍か銃器持ってない戦技調和なら逃げ切れると思われw

2009/08/24 15:36 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ