2009/09/23 (Wed) ひたすら暗殺?

暗殺してますサフィナです



最近港行かなくなった…
むしろ行く前にB出てくる…w


任務またなんかやろうかなと思ってます


異国が沸いてたらソロで倒してきますがw



ネタが最近尽きてます…orz
小説もですが…


まぁ小説は少し書き溜めてあるので平気かな?(ならとっとと(ry




別鯖の某御庭番様が水路の新ルート見つけてて驚きました


JACK…がんばれ



ほんじゃまノシ





おまけ
今月のバザーで120Kほど散財したw

内訳
ドゥリ胴1
デス手1
シトン1
花びら緑交換1
その他色々



全部鬼ごっこという名の無料配布で消えていきました
生き残ったのは



浴衣<ミシャグジー>





死守しました


15人に追われながら…w


ミシャ様魂振に銘入れてくれないかな・・・w

MasterofEpic | comment(0) |


<<はぁ… | TOP | 亡命しましたw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ