2009/10/12 (Mon) 12時間イベントレポなど

疲れましたー(何が


サフィナですーw


12時間イベント参加してきましたよ

最初の種目
鯖対抗ガイア討伐レース

まさかのガイア…
遅刻してたのでショートカットして先頭に追いつきましたよ

先頭が敵無視しまくりで死にましたが(ノ∀`)


んで結果
1位E鯖
2位P鯖
3位D鯖


E鯖強いですね

さすがイベントのE
記念SS撮ったそうですが知りません
むしろ350人くらいいてカオス並み…重すぎですよ





パン食い競争

GM側の不手際があったらしく、あるBuffがかかってるとチケット渡しても専用Buffがもらえませんでした

おかげで3枚あったチケが1枚に…orz

1回だけ参加して
ロケットジュースの運動会用Verを使ってひたすらコウモリにジャンプ


結果
4枚集まりました

6枚集めた人もいたとか…恐ろしい

次の種目は参加せず


そんなこんなでイベントレポ終わり


ではノシ

おまけ画像

erisa_darkknight



やはりコグねぇが着ると…(ry

MasterofEpic | comment(0) |


<<キター | TOP | また緊急ですk>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ