2009/10/19 (Mon) JACKがブログを変えたようで…

全然気がつかなかったなんて内緒だよっ(おい



そろそろFSメンバー紹介の自分の画像変えようかな…(にゅたおなったし



え?ワラゲ?

出てますよ
死んでますよ(アッー

なんか1時間で40P減ったよ!?

死にすぎですねはい…

腕鈍ったか…練習せねば


ずっと我が家のにゅたこばっかり育成してます(サフィナはあと罠0.4で完成だからほぼ放置)
トールやめて着こなし21まで下げようっていう馬鹿馬鹿しい変更
もちろん残りは別のに回しますが

持久が上がらないorz


火力増強できたのでよしとしますが(←



ところで


家Ageって27日実装なの?
丸太必要とかいわれてるけど所持数0だよ…


むしろ最近POT売りがいなくてPre買いしてお金が…(ry


そろそろ本気で狩らないといけないようです…

また異国狩りでもしようかな(赤字だろ)
そんなこんなで今日はこの辺でノシ



~おまけ~


ボンバーエクスプロージョンで初めて相手倒しましたw


自分も相手も笑ってた

サフィナからBisqueTrooperに100ダメージ


これはひどいwwww

MasterofEpic | comment(2) |


<<食べ物…orz | TOP | キター>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

キタワァァァァァァ!!!親方の時代がキタワァァァァァァァ!!!!
今まで散々肩身の狭い思いをしてきた親方木工師の時代がうぉほあうぇぃぇぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!


しばらく丸太一個1kとかになりそうですね☆

2009/10/19 12:34 | パ忍者 [ 編集 ]


No title 

ランスィ>

あれ?もっこすの決起集会があったとかなかったとか七色にあったような…(ry

2009/10/19 12:51 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ