2009/10/20 (Tue) 食べ物…orz

にゅたこの食べ物が無くなってきたサフィナです


攻撃力Up物ってあまり多くないんだよねー…


ってことでwiki見てみた

何々…きりたんぽ鍋とな…
攻撃力+10命中-5…



別にいいんでね?トール相手のほうが多いしw
そんな考えをしていた時が俺にもありました


20秒後
材料一覧
何々…

精米

ねぎ
湧き水
グリフォンの肉
醤油
にんにく



Σ(゜д゜)ポカーン……


え?ちょ…

なんなんだこの材料は…
特に湧き水とにんにくが辛すぎるだろ…


そんなこんなで諦めたサフィナでしたorzガクリ


いつか…いつかやろう…




~おまけ~

露店でのきりたんぽ鍋販売価格1個450G…


\(^o^)/タカスギー

MasterofEpic | comment(2) |


<<家Ageまであと1週間? | TOP | JACKがブログを変えたようで…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

んやー意外と作れるよぅ。
レランで作っとくよ、会えたら渡すw

・・・会えたらorz
ミルク茶も渡さないとだしね・・・
すんませorz

2009/10/21 01:33 | JACK [ 編集 ]


No title 

JACK>

え?マジで作ってくれるの!?本当に?!

ありがとぉぉぉぉ

…会えなくてごめんなさいorz

2009/10/21 10:12 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ