--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/21 (Wed) 家Ageまであと1週間?

テンプレート変更したサフィナです



公式のページが更新されましたねーw

家Age…これはやらざるを得ない
しかし丸太…ないよ…orz


いくらお金が飛んでいくことやらー(ノ∀`)


ところで
みなさんって作業(ブログ更新する時とか、通勤とか)してる時何聞きますか?


自分はJAMProjectとか東方とかアニソンとかですが

JAMだと特に
守護神-The guardian



最高すぎるw

東方だと…
ネイティブフェイスですかね



もしくは
⑨のパーフェクトさんすう教室



両方中毒状態までいくまで聞いてます(おい

むしろこの3曲だけで2時間くらい問題ない……


そんなこんなでノシw




パ忍者講座少し受けてみようと思うw







あと、きりたんぽ鍋


FS随一のにゅたおコンの2名が作ってくれそうです(ワーイ

しかし、任せっきりではマスターとしての名が廃るので自分でも何か集めます



収穫とかいないからグリ肉しか集めれないけど


もちろん御代は払うよっ(にゅたおで



どっかの某FSの呪いみたいになんか集めろとでも言うなら集めますが(戦闘系統しか無理ですが…




よーするに

いい加減に生産やれってことですねwww(←








無理です!!!

リアルとMoE | comment(7) |


<<そろそろ冬ですねぇ | TOP | 食べ物…orz>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きりたんぽ以上に丸太なんてたやすいですわよ!!!
でも木工30しかまだいってないですけどね(´・ω・`)テヘッ★

2009/10/22 08:26 | あんにゃん [ 編集 ]


 

にゃん様>

できることならみんなで近所の土地買いたいですねー

あ、誰かが買いだめしておけばいいのか…w

2009/10/22 11:29 | サフィナ [ 編集 ]


 

周囲忍者だらけの家作っちゃおうぜ!
誰かJACKの分もよろしk(ry

伐採もにこで集めとこうかな・・・

どうでもいいですが、自分はボカロ曲よくききまs(ry

2009/10/22 12:05 | JACK [ 編集 ]


 

東方ならパチュリー~きのこ狩り~を一週間つけっぱで聞いてた頃もありました。
他は…アホの子タグとか音MAD系ですかね。

最近どこもかしこも木が斬りつくされちゃって現在の在庫分しか丸太がありません/(^o^)\
人里離れた森っぽいところに物件建てようと思ったのですが交通手段不便そうなのでやっぱり街中のほうがいいですかね…

2009/10/22 12:15 | パ忍者 [ 編集 ]


 

JACK>

おk、いい場所だったら買っておくb

ランスィ>
木よりまずは土地確保をば



人里はなれた場所に建てるのが忍びじゃね?w

あ、でも街中にひっそりとあるほうがいいかも?

2009/10/23 13:02 | サフィナ [ 編集 ]


 

忍者屋敷・・・

2009/10/30 07:40 | [ 編集 ]


 

名無し殿(誰?)>

忍者ならみんな忍者屋敷っぽいの作りたいよねw

2009/10/30 09:03 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

