2009/10/27 (Tue) 家Age

さてさてやってきましたよ家Age

実装直後にいってきたので(っていってもまだ2時間経ってないか



さぁ画像Upるぜ
ie1
エルビン地図実装&箱舟所在が出ました

やったね

ie2

箱舟です
もう少し遠くから撮ればよかった・orz

ie3

遺跡の中です

ie4

少し上って入り口見返した図

ie5

運営の画像にもありましたね。まさかそのまま実装するとは

前にも扉があります…

ちなみにここ上の階がありまして
ie6

この後はネタバレなので続きからどぞ


では家Ageに参りましょう
ie8


ie9
こ、ここが家Age…
前後に扉があります

ie10
なんとタイタンがいるじゃないですか!!


このタイタンは
ie7
土地権利書を売ってます

お値段2M…


高すぎだよorz


ちなみに話を聞いたら
ie11
コインの内容見せてくれました

公式で300SP。最低5個なので1500SP…
しかもこれが1ヶ月しかもちません

つまり1月ごとに1500SP必要ってわけです

ほぼ課金制ゲームと一緒じゃんってPTメンバーの誰かいってた


さぁ外へ出てみましょう



!!!ie13


ie14


ie12


なんと広いことか!!!


ie15

反対側も同じようになってますが、高度が違います

ie16

マップあるけど実際はかなり小さいです




以上家Ageレポ終わり!!!






~おまけ~
ie17


一部登山可能でした。
けど橋の外行くにはどうやっても焼き芋とレビティション必須です

MasterofEpic | comment(0) |


<<無双!!! | TOP | 明日?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ