2009/10/28 (Wed) 無双!!!

無双なんかできるわけないよねwww


最近は(いつもか)
POT買う→お金なくなる→別キャラで稼ぐ→移す→ワラゲで使いまくる



そんな繰り返し(ノ∀`)アチャー

っていうか基本ですよねこれ…



でもこの作業がだるくて仕方ない…

家Age2Mかかる上に課金…


コインは多分露店上限かch販売なると予想してるので実質月1Mくらい飛んでいくと…


よーするに…
赤字\(^o^)/


とりあえず

別キャラでJACKとかへのお肉を貢ぐ作業と平行してお金稼ごうと思います…
しかし2Mか…



以下ワラゲ
家Ageのあとランとかと出撃
まだ18時くらいなのに課金B2名…
テラ轢き戦


PTメン:課金いるならもう轢いてよくね?
俺:ってかお前、元から轢いてんじゃんww



こんな状態でした

まぁ課金なんかには殺されませんでしたが色々間違えて自殺してしまったりorz

結果
WP+30くらい?
港でB倒したりしたおかげか結構貰えました


しばらく給料泥棒タイム!!!


ではノシ




~おまけ~
家Age実装前日かな?


ギガ下B1とE1タイマンでE負け


付近Eは俺(別キャラ)と相棒


打ち合わせ無しなのに零タイミングで同時SoWISSS


合計ダメージ
136(俺)+114(相棒)
Bは手負いだったので即死でした


ちょっとかわいそうとも思ったけど零タイミングで大爆笑してました

MasterofEpic | comment(2) |


<<家具やら家やら | TOP | 家Age>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よくストレス解消に港まで無双しに行きますよ。
生産器具相手ですが('A'
月に80kしか稼げない私にはとても無理な話ですね!

2009/10/28 23:30 | パ忍者 [ 編集 ]


 

ランスィ>

いい加減B暗殺をだな…(ry


稼ぎ専用キャラでも作ればいいじゃない
どこかの将軍のように

2009/10/30 09:04 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ