2009/12/04 (Fri) やり直し任務

任務やり直してますサフィナです

とりあえず


buta1


こんにちわダーイン

buta2

雑魚は引っ込んでろぉぉぉ


buta3

やっと現れたか巨漢豚め


buta4


あっけなく終わりましたとさ



んで
sabe1


こんにちわイプス

sabe2

よしついた


とここでまさかの

sabe3


調子のってパンダマンやったら返り討ちにあいました(アッー


リザくれたにゅたおの方ありがとうございました(_ _)



sabe4


サベキンと死闘中

死んでるエフィニアさんはEoWの巻き添えです

sabe5



sabe6


報酬…orz

やっぱりサベキンは不味いです

ではノシ




~おまけ~


食い物とかアイテムフル使用でHP1000いくとかいかないとか…

MasterofEpic | comment(2) |


<<ただいまメンテ中 | TOP | \(^o^)/ヤットオワター>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

豚王、最近咆哮とか言う強制スタンがあるんでインヴィジPOTないと恐怖っすね…((('A' )))
しかし豚王が大股開けて倒れる瞬間の毒種がモザイクのようだwww

2009/12/05 19:07 | パ忍者 [ 編集 ]


 

ランスィ>

モザイク吹いたwww


咆哮見てインヴィジ無駄使い余裕でしたw

2009/12/07 14:05 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ