2009/12/15 (Tue) 突撃!!お宅訪問(←

タイトル通り、お宅訪問してきましたw


誰の家かって?

もちろん
ie_jack

JACKの家です
完成は明日ですかね

でも屋根には登れます


名前が本当に<かげ>本部になってた…


なぜにゅたおハウスにしなかった?と聞いたらさすがに自重したようで…

\(^o^)/ジチョウナンテシナクテイイノニ




JACK邸から次の場所へ移動する時に偶然古代魚見つけたので挑んでみた

ie_kodaigyo


…リープ食らってまだこんだけ残るかwwww


意外にタフな古代魚でした


ie_koutei
ここは目的地じゃないんですが別キャラが入ってるFSのマスターのお家なので撮ってみた






走ること数分、目的地に到着しましたよ
ie_annyann1


あんにゃん様のお宅です
いつもは鍵を閉めてるらしいんですが…開いてました

なので
忍者ですが正面から入らせていただきました


ie_annyann2



なるほど。露店放置でしたか

でもこんなところまで露店見にくるのでしょうか…
自動露店実装しても不安が残りますね…


ie_annyann3

あんにゃん様のお家の庭に座ってみた
確かに庭の完成度はすごい・・・っ



そんなこんなでランスィと一緒に行動してるとJACKがIn(ずっと別キャラでしてたけどねw



んでJACK邸に行こうってことになり
ie_daibu
レッツダイブ!!


2000↑ダメージ入りました…
でもJACKの真上にダイブできたのでよしとするw


でもどうやらランスィは失敗したようです
ie_rakkasi


PNQが無かったようでミスって落下死したランスィ

この後死体回収に来てくれたランランを含め3人で思いっきり踏んでおきましたw


その後もJACKの家の屋根に俺、ランスィ、ランランで登ったらJACKが怒ったりw

ランスィとランランがご飯でいなくなった後、JACKとあんにゃん様の家に行きました




露店放置してるにゃん様の横で夫らしく横に座るJACKw

もち撮りましたwww
annyann_jack1

当然ながら変な立ち方をする階段からw



annyann_jack2

部屋の隅から
annyann_jack3
やっぱりこっちがいいってことでJACKは着替えました

annyann_jack4

2人の背後から
ん~。やはり夫婦だわwww





そんなこんなでまったりした1日でした



ではノシ



どうでもいいおまけ~

パ忍者始めました


回避相手にも戦えるってのはかなり便利です

ただしメイジには勝てませんが(DOT食らったら即アウトw

MasterofEpic | comment(4) |


<<錬金6期 | TOP | ラスト…か…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

くぅー!楽しそう…楽しそうですなぁ!!
仕事に行ってる間にこんなことが(´;ω;`)ブワッ
でも夫との2ショットを見れたので良かったですw

2009/12/15 14:34 | あんにゃん [ 編集 ]


 

にゃん様>

そりゃ2人が一緒にいたら撮りますよw


今度はにゃん様もご一緒にどうぞw

2009/12/16 10:42 | サフィナ [ 編集 ]


 

まさかこんなに撮られてたとはw
背後からのSS凄い気に入りました。

家完成したので、是非本読みに来てください(笑

2009/12/16 12:40 | JACK [ 編集 ]


 

JACK>

今度読みにいくよー
むしろ美容をされに行くよw

2009/12/16 13:09 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ