--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/18 (Fri) Σ(゜д゜;)!?

電車が遅れて40分も予定より遅くなったサフィナです(アッー


強風怖い怖い
まぁ特急タダ乗りで座れたから良しとしますがw



JACKが休みだったそうで

メイジ子でスキル上げ半ば乱入だけど一緒にいってきた

もちろん共闘ですがw

SS?必死過ぎて撮ってるわけがないw



とにかく魔熟が88になり強化が83になったっけかな
UEの成功率の悪さに未だ泣けますorz


んで何をトチ狂ったのか錬金でマナボール作るためにビーク狩り

羽をざっと100枚ぶち込みました
実際30枚も使ってないですが…

とりあえずできたので良しw


あとはホーリーとウインドのチェストベル…相場がいくらくらいなんだろう…300Kくらい?


その後JACKとレヴァナントサイスを持って対人練習してきましたよ

重いのが難点ですがやはり威力は高くていいですねあれ

レンジもディレイもそこそこで使いやすかった

だけどやっぱり重量(ry


んで戦った

SS?必死過ぎt(ry

初戦
リープでこちら勝利

フェイク2回したら勝てました(リープのチャージ時間残り1秒も無かったのは内緒)


2戦目
パニを駆使して勝利

3、4戦目
敗北\(^o^)/アッー

パンツマンに109ダメージも食らっただと…っ

パンツマンの恐ろしさを改めて知りました…


これは確かにパニ殺しだわな…



んで物資取ってきて5戦目
完封勝ち

事前にめっちゃ汚い戦い方するよ?とは言っておいたのですが…まさか無傷勝ちとは…(リープは使ってません



倒した後JACKが


マスター汚っねぇぇぇぇぇぇ


って言ってた気がした


その後ランランも入れて3人で三つ巴戦

結果
最初に殺された\(^o^)/チクショー

実質2:1でやってました

そりゃ勝てねーよ…

戦って思ったこと
JACKは昔よりかなり上手くなっている&連携するとかなり上手い

Preでも対人練習の時は投げを(ry



JACKが落ちたあと知り合いと2人でワラゲへ

途中で国内でB処理したランランが合流(タイマン強いなぁランラン…)

Bいなくて港でアクセル狙ったけどB5来て撤退

丘まで追撃してきた1をタイマンで倒して2人でギガcc落としに

1回失敗してこちら物資切れorz

アクセルで使いすぎました…



んで別の知り合いとBが来てB倒してギガ落とし成功




やっぱりソロで落としたランスィはすごいよー




その後なんだかんだあって最終的に3回死んでWP増減ほぼ無し\(^o^)/ダメダコリャ


ではノシ



~おまけ~

ワラゲで早速レールショットとイリュージョンジャッジメント使われたwwww



レールショットは投げなのにダメージ100軽く超えてきて焦った…
一応投げ扱いだからネイチャーでミスザできますが…


ジャッジメントはチャージされてたらマジで反射とかの反応無理www


あーなんか自分光ってんなー
までしか思考が回らない始末…

修行あるのみですね

リアルとMoE | comment(2) |


<<錬金 | TOP | 錬金6期>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今回もお世話になりました。
もっと精進します(´゚ω゚`)

ヘタレで弱々な御庭ですが、また相手してくれると有難いです。
弱いけど対人は好きなんでw

2009/12/21 01:35 | JACK [ 編集 ]


 

JACK>

そこまで弱くないからワラゲにソロで出てみたらどう?(タイマンになる可能性が高い時間とか)



俺ももっと精進しないとねw

2009/12/21 09:20 | サフィナ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

