2017/01/05 (Thu) 明けてました

新年あけてました


今年の年末コミケでした。初日と3日目参加しましたが、3日目混み過ぎじゃね・・・
ちなみに戦利品はmoeの知り合いで1冊と企業物(主にサントラ)をいくつか。それと依頼分で東方関係を数冊


そんなこんなで今年もよろしくお願いします

リアルな話 | comment(0) |


2016/12/16 (Fri) 感謝と新技

最初に一言


某生主さんP鯖ワラゲ復活させてくれてありがとう

MasterofEpic | comment(2) |


2016/11/22 (Tue) D鯖始めました

タイトル通りD鯖にもキャラ作成。厳密に言えば5年以上前に作ったキャラだがw

今あげてる動画もD鯖。P鯖ワラゲ復活は・・・ほぼ無いだろうな( ;∀;)
って事で貯めに貯めたWPを給料で消費する日々がスタート。細かい数字までは覚えてないけど大体6200ちょっとだったはず

今思えば良く貯めたもんだね

MasterofEpic | comment(0) |


2016/10/18 (Tue) ペンギン買いました

フレからペンギン買いました。かっこいいけど、やっぱり子ペンの方が好みでした。
でも覚える技とか考えたらかなり強いね。80Lvで買ったからウン様にでも突っ込ませてのんびりLv上げしようかなと思ってる。

でも実はペンギンのお金足りてなかったので借金しました・・・4Mほど\(^o^)/

MasterofEpic | comment(0) |


2016/09/19 (Mon) あと4Mくらい

フレがペンギン売りに出すとか言ってたので金稼ぎ中。ペンギン欲しい(´・ω・`)
でもカワイイのって子ペンギンなんだよなぁ・・・w
初めて見た時、本当にかわいいと思った。進化後は知らない(こら

MasterofEpic | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

サフィナ

Author:サフィナ
忍FS<かげ>マスター
サフィナ

MasterofEpicのP鯖で暗躍中


画像はあんにゃん様にいただきました

いろいろ

カウンター(`・ω・´)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ